スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■恵方巻き♪


恵方巻き


line2.gifline2.gifline2.gif

今日は節分でしたね。

たけのっこの節分イベントに行って鬼退治をし、その後セルシーの豆まきに
行って来ました。セルシーで撒かれたお豆さんは天神さんで厄除けしたお豆さん
すんごい人でしたが、まるおび最前列に並んで参加しました。

しかし、とにかく凄い人でなかなか取れず・・・。
パパが3個取ってくれたけど、自分で取りたかったようでギャン泣きしました。

今年は、豆まきのついでに千里阪急で恵方巻きを買いました。

海老カツ、海鮮巻、オーソドックスな恵方巻き、いろいろあって悩みましたが
まるおびのリクエストで一番高い海鮮巻ゲット。
南南東を向いてガブリっ。今年一年健康で過ごせますように♪





 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
その他のこと
