スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■指さし♪


まるここ


line2.gifline2.gifline2.gif

最近の私は何もしたくない症候群

お食事の準備も面倒、パン焼きなんてする気持ちになれず、もうすぐ
まるおびが入園だと言うのに準備も全く進まず。

子供を公園で遊ばせたりする事が精一杯で、その他の事は何もしたくない。

身体が疲れているのに眠れず、毎日、夜中に何度も目が覚めます。

・・・、あーしんどぃ~。

”ここ太”が指さしをするようになりました。
まるおびが指さしをしたのはかなり遅かったので、結構びっくりです。

あとは、やっと自分でパンを持って食べるようになりました。遅っ。
手づかみ食べが出来るようになると外食も楽ちん。

そして、まるおびの入園式に着る私のスーツを買いました。
梅田のデパートやイオンなど、かなり色んな所へ試着に行きましたが
ほんっとどこで試着してもスーツ似合わな~い、私。


あ~入園式。。。苦痛だわ~。間違いなく桜も散ってるし。




 

line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太1歳
