スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
新品のカッパとブーツ♪


securedownload_20130424182610.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

まるおびの入園準備・・・というか私の準備で長靴買いました。

本日、大雨の為に新品のブーツで出動です。
辺見えみりさんが使用しているというので大人気のこのブーツですが
今半額なので是非ぜひ迷っている方はどうぞ~。

ふくらはぎ辺りまでの長靴と膝下ので悩んでいましたが。やはりこちらに
して良かったです。雨跳ねが気にならないので、サクサク歩けます。
かなり深めの作りみたいで、身長高めの私でもすっぽり。
ふくらはぎ太めの私はジャストサイズです。

とにかく色が可愛くて雨じゃない日でも履きたいくらいです。

さてさて、まるおびは長靴と傘を持っていますが、カッパが少し小さめ
だったので入園式の後に新品を買いました。
まるおびも同じく本日新品のカッパで出動だったのです。

帰宅後、まるおびがお着替えしているお部屋を覗いてびっくり。
カッパのボタンが破れて布がサクっと裂けている。
もぉーーーーー怒り爆発・・・を通り越して悲しくて泣きました。

それを見てまるおびも”ママごめんね”。。。って泣く始末。

カッパの生地って縫い合わせるの難しいですよね。
かなり大きく避けているのでそのまま着るのは無理そう。
ボタンもちぎれているし、ほんとショックです。

ボタンが取れなくて引っ張ったら布が裂けてしまったようです。
可愛いカッパでテンションあがっていたのにどんよりした一日に
なってしまいました。 どうやって縫い合わせようかな。。。




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
