スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ダチョウクラブ上島竜ちゃん風。


P1320118.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

子供の頃からズボラな私。

まるおびが入園してまだ1か月経ちませんが、忘れ物2回、紛失2回と散々です。

先生からお電話頂いたりして平謝り。 連絡帳の確認はちゃんとしてるのですが
見落としが多いみたいです。 しかも、制服販売の控えを無くしたり、入園証明を
無くしたり、とんでもない親だーって先生方に思われていること間違いなし。

しかも、本日また大事な資料を紛失したことに気が付きました。
あーーなんでこんな駄目母なんだろう。

そんなズボラな私なのですが、子供が生まれてさらに細かい事まで気を遣うことが
出来なくなり、子どもの躾を放置気味です。以下、全然平気なことをまとめてみました。

ふたり仲良くスリッパのままお布団で遊ぶ。
おうちの中で元気にサッカー
”ここ太”が靴を家の中に持ち込んで並べる。
ティッシュやトイレットペーパー散乱。
床に落ちたものを子供が食べちゃう。(私は食べないけど)
お風呂のお湯をカブ飲みして大量に吐き出す。ダチョウの上島さん的な技。

・・・神経質な夫が聞いたら失神しそうな出来事。

・・・実は平気なんです。

でも、夫がイライラするので私も気を付けています。これでも。




 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
