スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■はじめての遠足♪



P1320146.jpg



line2.gifline2.gifline2.gif

本日、まるおび初めての遠足に出かけます。

幼稚園から連絡をもらったのが10日前だったので、リュックや水筒を
買いに行ける土日は1回のみ。こんな直前の連絡ってどうなのーって
思いながらイオン等あちこち探しましたが、リュックも水筒もめっちゃ高い。

そこで、慌ててオークションでリュックと水筒をゲット。
水筒は昨日届きました。ほんと間に合って良かったーーー。

水筒は、間に合わない場合は普段使ってる古いのでもいいかなーって
思ったのと、リュックは園で使ってるのでもOKとのことだったのですが、
キティちゃんのリュックと水筒を何度も開け閉め練習している姿を見て
やっぱり遠足に間に合って良かったなって思いました。

本日、大阪は晴れです。素敵な遠足になるといいな。





 

line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
