スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ママごめんね・・・。


P1320248.jpg



line2.gifline2.gifline2.gif

今日、幼稚園へお迎えに行くと、悲しそうな顔でまるおびが
こう言いました。

ママ、ごめんね。ハンバーグ落としちゃった。

お弁当に入れたハンバーグをどうやら落としてしまったようです
そして帰宅後。お弁当箱を開けて悲しそうな顔で言いました。
ママ、ごめんね・・・と。

大好きなハンバーグを落としてしまった事。
そしてママが頑張って作ったお弁当を落としてしまった事。

きっと小さな小さな胸が痛んでいることでしょう。

大丈夫だよ。ハンバーグ落としちゃって泣かなかった?って聞くと
うん、泣かなかった。拾っただけ!と答えた返ってきました。

また大好きなハンバーグ入れるからね。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
