スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■お誕生日会♪


お誕生日会



line2.gifline2.gifline2.gif

5月のお誕生日会に行ってきました。

久しぶりにたくさんのお友達が集まって活気あったな~。
先週はかなり寂しい雰囲気だったから・・・。

いつもサークルでは”ここ太”の自由にさせています。

普段ではケーキをひとりで勝手に食べさせるなんてありえないけど
サークルの時はレジャーシートも敷いているし、お洋服も汚れて
いい感じにして、とにかく好きなようにさせています。

 手で食べるよりフォークで食べる方が好きな時期なので、
ぐちゃぐちゃにしながらではありますが、頑張ってスプーンで
すくったりして食べていました。案外上手。フルーツなんかは
フォークでさして
お口まで運んでいたし。

まるおびと参加している時は全く私の口に入らなかったケーキ
ですが、さすがに”ここ太”は1カット食べられないので私も半分くらい
食べられて大満足。美味しかった。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太1歳
