Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ママも学びます♪


P1320312.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

お弁当足りないって言われたので、今日からおにぎり1個追加

最近、まるおびが英語を学ぶことに目覚めてきたようです。
お風呂の中でも、ママ、これはなんて言うの?って質問攻め。

おめめやお鼻は簡単ですが、昨日は、まつげ、まゆげなんかも質問されて
しばらく考え込む私・・・。夫なんて、お腹は何?って聞かれてボディー
とか言ってるし。。。お腹はBodyじゃないから、stomach(Belly)だし。

まつげやまゆげお化粧の関係でかろうじて答えられましたが、
先日、おたまじゃくしは何って聞かれて答えられませんでした。


ちなみに、おたまじゃくしは、tadpole(タドポール)。

明日には忘れそうです。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
