スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■本と先生のピンクの本忘れないでね♪


P1320314.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

まるおびが幼稚園から本を借りてきました。

ここたがビリビリにしちゃうので、なかなか読書が出来ないまるおび
なのですが、実は本が大好きです。

今日は返却日だったのですが、昨日帰宅してすぐに、明日本を幼稚園に
持って行くからね。先生のピンクの本もだよ。(本の貸し出し帳のこと)
本はこの黄色のカバンに入れるの、リュックじゃないよ、ママ。
いろいろと教えてくれて感動しました。

さて、昨日からおにぎり追加しました。”お弁当多かった?おにぎり明日も
食べる?いらない?”って聞くと、”おにぎりは食べる。でも海老は入れないで”
と言われてしまいました。

昨日は海老チリを入れたのですが、まるおびは海老が嫌いなんです・・・。
お弁当なら何入れても食べてくれると思ったのに。作戦失敗。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
