スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■一庫公園へ行きました♪


P1320303.png



line2.gifline2.gifline2.gif

川西市にある”一庫公園”へ行きました。

http://www.hyogo-park.or.jp/hitokura/ 


我が家から車で約1時間というところでしょうか。
まあまあ近いですが、駐車場へ入るのに40分かかりました。
大人気のようです。

広大な敷地のわりに駐車場が少な目なのか、中に入るとゆったりした
雰囲気で快適でした。 遊具やトイレなどの施設も綺麗でしたし
遊具の取り合いなんて感じもなくて、子供たちを自由に歩かせたり
遊ばせたり出来てほんと良かったです。

ただ、ひたすら虫が多い!!!!!
もう、次回行くかどうか迷うくらい虫が凄かったです。
こんなに虫が多い公園は生まれてはじめて。。。ってくらい酷かったかも。

今日は、姉と弟のお散歩風景

お手手を繋いであげようとする優しい姉と、ひとりで歩きたい弟・・・の巻き。

お揃いのTシャツはベルメゾンで買いました。



 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
大阪、北摂のこと
