スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ママじゃないと言われてしまいました・・・。


P1320316.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

今日はとてもショックなことがありました。

まるおびを毎日幼稚園に迎えに行く私。

園では、ママ達が一列に並んで子供たちを待っています。
子供たちが整列している間、私たちは少し離れたところから
見ているのですが、みんな自分のママが来ると手を振って
嬉しそうです。

まるおびも、少し前までは私が幼稚園に到着するとみんなと
同じく”ママ!ってバイバイ”してくれていたんです。
もちろん、私もバイバイ。。。ってしていました。

でも、ここ数日まるおびは手を振ってくれません。

私が一生懸命手を振っても知らん顔
どうして?って聞いても、意味のわからない言い訳をします。
とても悲しい毎日でしたが、それでも諦めず毎日手を振りました。

それでもまるおびは全く手を振ってくれません。

そして、今日は私が一番乗りでした。

他のママさんは2人ほどしかいなく、普段は少し遅めの私ですが今日は
列の先頭に並んでいました。そしてまるおびを見つけて必死にバイバイ
をしてみました。 やっぱりまるおびは無視。

すると、お隣にいた男の子が言いました。

あのママ誰のママ?まるおびちゃんのママじゃない?

まるおびは、下を向いて首を振りました。

ショックでした。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
