スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■その後・・・。


P1320317.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

昨日の事件から、まるおびと上手に会話ができません。

夫に相談すると、俺もそうだった・・・と言われました。
俺も親が恥ずかしかった・・・。と。

だから何???と思いました。

だから我慢しろって事なのか、そんなの当たり前の事って意味なのか。

その後、夫とまるおびが何やらお風呂で話し合いをしているようでした。
そして、お風呂から出ると夫が言いました。

まるおびはママが大好きだって。
明日はバイバイするって言ってるよ・・・と。

そんな会話毎日してるわ。
それでもいざ幼稚園に行くとバイバイしないから悩んでいるのに。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
