スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■この人はおばあちゃん。


P1320321.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

先日、ある番組を見ていたら有名人の方が数人でボーリングをしていました。

30代の人から50代くらいまでの6人だったのですが、そのメンバーの
一人の女性を指さしてまるおびが言いました。

このおばあちゃん誰?

お隣のお部屋でその会話を聞いていた私はびっくり。
え?おばあちゃんいたかな?誰のことだろう。

夫に聞いてみると、まるおびが聞いている人はおばあちゃんではありませんでした。
恐らく私とそれほど年齢変わらない人。調べたところ7歳上でした。

子供って何でも思ったこと喋るな。危険っっ。

夫は興味津々で、司会だった高島彩アナウンサーはどう見えているのか聞いてみると
この人はお姉ちゃん!と答えました。そして、ボーリングしていた石原良純さんは
どうかなって聞いてみると、この人はおじさん。。。

まるおびは、最近大きな声で思ったことを言うようになりました。

先日は携帯で話しているサラリーマンの口から”児玉さん”って言葉を聞いた途端に、
児玉先生はここにはいないけど!ってお返事していました。

いや、まるおびの幼稚園の児玉先生の事じゃないから!!!

静かにしなさい!って叱りましたが、冷や汗出ました。




 



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
