スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■一時保育デビュー♪


P1320323.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

先日、ここたが一時保育デビューしました。

まるおびの一時保育デビュー2歳10か月のとき。
北摂に引っ越して間もなく、私が切迫早産になった為にまるおびを
泣く泣く預けたのです。

そう考えると、ここたは随分と前から預けられる事となりました。
下の子なんてこんなもんですね。

まるおびをはじめて預けた時は私も一緒に泣いてしまいましたが
ここたの時は慣れた保育園という安心感もあり、サクサク帰宅。
ケーキとお菓子をコンビニで買って楽しく過ごしちゃった。

ここたをお迎えに行くと、まだご飯食べていますと言われました。
ここた君食いしん坊ですね~と先生が爆笑。
お母さんが帰った後も泣いてたんですけど、おやつの時間になったら
気持ちを切り替えてくれたみたいでご機嫌でした。。。って。 えーー。

一日泣いて泣いて大変でした!って言われるかと期待していましたが、
お水遊びも楽しそうでしたし、ご飯もペロリでした!と言われました。

 そ、そうでしたか。あれー。(顔がひきつる)

まあ、でも、良かったです。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太1歳
