スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ぎをん小森で”白玉抹茶パフェ”食べました♪


祇園小森




line2.gifline2.gifline2.gif

子供を夫に預けてブラブラ・・・京都・・・っ近っ、それも地元やんっ。

祇園にある小森さんへ行きました。しばらくぶりです。
相変わらず繁盛しているようで、入店に1時間ほど並びました。

このお店の真ん前には巽橋があります。
この橋はいろんなサスペンスドラマに出ますし、”京都地検の女
では毎回必ず登場する有名な橋です。

入店するとラッキーなことに窓際のお座敷を準備してもらました。
30畳ほどのお座敷に6組のテーブルしか用意されていません。
ほーんとゆったり寛げます。

窓からは白川の眺めがほどよく、そこにいるだけで涼しい気分です。

さて、今日は白玉抹茶パフェを注文。
主婦としては絶対にオーダーしませんが、一人だと何だかお財布の紐が
ゆるゆる・・・、こんな事滅多にないからイイかな・・・。

ちなみに、1,300円です。
上品な甘さの抹茶アイスに極上の抹茶粉、その下には抹茶と普通の白玉が
交互に6個くらい入っていたかな。下のゼリーまで美味しく頂きました。

その後、のんびり30分ほどお茶を頂き、疲れた体を休めました。
都路里と迷ったけれど、久しぶりの小森さんはやはり落ち着きます。
接客も品があって素敵でした。また行きます♪

ぎをん小森
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000280/




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
旅行先グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。