スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■クリスマスレッスン♪
英会話2

私の体調が悪いので、長らくお休み中の英会話教室。

クリスマスレッスンがありますよ。と先生からお知らせを
頂いたので参加させて頂きました。

まるおびがとても楽しそうだったので、また頑張って
みようかなと思います。

まるおびがビンゴでお菓子もらいました。
それを"ここ太"と猛烈に取り合っていて面白かった。
どんどん喧嘩しろー。

最近、"ここ太"が姉のことを、たーたんと呼ぶようになりました。


Posted by mimi
 
[まるおび5歳
