スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ミッフィーちゃんのかまぼこ♪
ミッフィー


ミッフィーちゃんのかまぼこ買ってみました。

ちょっとお高いけれど、お弁当が簡単に華やぐので気に入りました。
こういうお手軽素材をどんどん使っていこーっと。

この日は、前日”ここ太”のお誕生日ケーキ用に使った苺などが
余ったので、それをそのまま入れてあげました。すると。

”ねぇママ、毎日今日みたいにいろんなフルーツ入れて。”

と帰宅後言われました。 

それは無理~。


そうなんです。”ここ太”2歳になりました。
生まれてきてくれてありがとう。

Posted by mimi
 
[まるおび5歳
