スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■2学期最後のお弁当♪
P1330817.jpg

今日は、終業式です。

クリスマスイヴなので、ツリーとサンタさんの旗を入れてみました。

そして、今日は久しぶりの英会話です。
大人の事情でお休みさせていますが、クリスマス会があるので参加
させてもらえることになりました。

どんなレッスンかな。

久しぶりで緊張しちゃうかな。(私が)

Posted by mimi
 
[まるおび5歳
