スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■学芸会がありました。
4.jpg

先日、まるおびの幼稚園で学芸会がありました。

まるおびのクラスは、オオカミと7匹のヤギさんでした。
クラスで一番背が小さいまるおびは、当然末っ子やぎさん。

セリフもしっかり言えたし、ダンスもまあまあ上手だったし
なかなか良かったです。 ただ、運動会ほど感動しなかったのは
もう行事に慣れたからかな・・・。

下の子の時なんて、泣くことなんて何もないかも。

Posted by mimi
 
[まるおび5歳
