Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■4129屋さんのお肉の福袋買いました♪
P1330939.jpg

楽天市場の4129屋さんで福袋を買ってみました。

こちらのホエイ豚とハンバーグを買ってみようかなーって思っていたのですが、
送料が結構高いので、本当は大量に買いたいところですが、ハズレたら嫌だな・・・と
思ってずっと買い物かごに入れたままだったのですが、お試し感覚でいろんな
お肉が入ったこの福袋を買ってみることにしました。

何が入っているかわからない福袋ですが、欲しかったホエイ豚とハンバーグが
ちゃんと入っていてラッキーでした。

これが安いかお得かは味次第ですね・・・またレポします♪


ホエイ豚小間 500g
黒毛和牛スジ肉 500g
ハンバーグ 120g×3個
ソーセージ3本×1袋
牛サイコロステーキ 100g
豚生姜焼き用 300g
豚トロ醤油 300g
常陸牛切り落としスライス 300g





Posted by mimi
 
[お買いもの
