Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■お別れ会♪
お別れ会のお弁当

今日は、まるおびのお友達がお引越しされるので
幼稚園のお友達が集まってその子のお別れ会でした。

園庭でお弁当を食べて、その後3時間ほど元気に遊びました。
もう会えない・・・の意味は理解していないようですが、
いっぱい写真も撮ってもらって、良い思い出になりました。

"ここ太"も一緒に遊んでもらってご機嫌。
幼稚園生でも小さい子をきちんとぶつからないように避けたりして
遊べるんだなっていつも感心してしまいます。

"ここ太"がずっこけて泣いたら、まるおび的にはいつもの事で
知らん顔なのだけど、よその子は”大丈夫?どうしたの?”と
集まってくれてハンカチやティッシュで涙を拭いてくれました。

みんな優しい~。。。





Posted by mimi
 
[まるおび5歳
