スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■訳ありクッキー買いました♪
クッキー

楽天市場で大人気の訳ありクッキーを購入しました。

いつも売り切れでなかなか買えなかったのですが、
やっと手に入れました。 

訳ありとありますが、割れているクッキーはほんと少しで
ほとんどは綺麗な状態でした。
(40袋中で割れているのは7,8枚でした)

しかも、めっちゃめちゃ美味しいーーーーーー。

超高級クッキーがこのお値段で買えるのは有難いです。
夫も大喜びしていました。リピ決定です。 


Posted by mimi
 
[お買いもの
