スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■進級式がありました♪
3_201404102016566ca.jpg

先日、娘の進級式がありました。

小さい組さんを見ていると、娘が入園したのが昨日のことのようです。
娘の幼稚園では異例の持ちあがりクラスがあり、ラッキーなことに娘も
小さい組さんでお世話になった担任の先生のクラスになる事が出来ました。

今年の運を使い果たした・・・と感じるくらいラッキーな出来事でした。

さて、超久しぶりにデコレーションを作りました。
娘が苺いっぱいねーって言うので、1パック全部使い切りました。

真ん中のお花がのっているクッキーチョコと紫のイースターエッグは
伊勢丹で買ったものです。さりげに苺1パックより高いという・・・。(汗)

やっぱりケーキ作るの楽しいな。また頑張ろうっと。

Posted by mimi
 
[まるおび5歳
