スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■雑穀パンでチキンカツサンド♪

雑穀パンでチキンカツサンド2


ライン  
カフェボウル    
昨日作った雑穀パンでサンドイッチ作りました。

このサンドイッチすんごく美味しかったんです!
朝から張り切って作った甲斐がありました。 夫は寝ぼけたまま食べて
やや反応薄でしたが、私ひとりで興奮気味に食べてました。うんまぁー。
オリーブオイルバジルソースチーズチキンカツレツを作って、あとは冷蔵庫に
あったレタスとかトマトをザクザク切って挟んだだけですが、パンとの相性が抜群。
このパンは我が家の定番になりそう。明日は何をサンドしようかな~!!!

ジャム 
寝ぼけついでにうちののお話。。。

うちの夫は、朝7時45分に携帯のアラームかけてます。すぐ起きるときも
あればそうじゃない時も・・・。 そこから準備して、朝食を食べて出かけるの
ですが8時10分くらいに家を出るんです。 会社には遅刻してないので
問題ないとは思うのですが、私としてはもう少し余裕を持って起きて頂きたい。

あまりもバタバタしすぎじゃないかと!!! たった25分で準備って!!!
しかも、私が可愛がって育て焼き上げたパンを眠そうに食べる始末。
悲しいよぉぉ~。。。(涙)

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 




雑穀パンでチキンカツサンド


Posted by mimi
comment:5   trackback:0
[ドライイーストパン]  thema:手作りパン - genre:グルメ
comment
いやーーーん。おいしそう♪
めっちゃ食べたい!!
mimiさんちがご近所なら絶対食べにいっちゃうわ!(^^)!
朝からこんなごはん食べれるのに眠そうに食べてしまう旦那さんに喝っ★
2009/02/19 20:37 | | edit posted by あおママ
家出るまでに25分!
男の人ってほんと羨ましいわ!
私なんて身支度するだけでも30分かかっちゃうもん。
せっかくの美味しそうな朝食
目で見て、味わって
映画のワンシーンみたいに優雅に過ごしてもらいたいですね(笑)
2009/02/20 07:17 | | edit posted by noa
>あおママさん

ほんと、ご近所さんなら仲良くしてもらえて
嬉しいのになぁ。 私のパンで良ければ
作ってもって行くのに!ヾ(・ω・`)ノヾ


>noaさん

私は、のろまなので1時間はないと駄目
なんですよ。だから25分とかだとこっちが
大丈夫なの?って焦っちゃうわぁ。。(pωq)
2009/02/20 07:47 | | edit posted by mimi
ひゃー おいしそう!

うちの旦那もまったく一緒です!
7時半におきてきて8時前には家を出ます。

朝ごはんなんて とりあえず食べてる感じですよ~><
がんばって作ったんだから、感想とかききたいですよね~
2009/02/21 00:01 | | edit posted by なおみん@実家
>なおみんさん

お!実家からですね。
なおみんさんとこの旦那さんも一緒かぁ。
男の人ってそんなものかも。
うん、うん。感想とか詳しく聞きたい!(。>ω<)ノ
2009/02/23 12:11 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/110-27a6d7ca
trackback
