Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■大宰府天満宮 寺子屋本舗のお煎餅♪

大宰府天満宮 お煎餅


 にほんブログ村 料理ブログへ 
LOVE いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 



うさもも
キャニスター
1,280yen

コーヒーミル
2,940yen

陶器
ドレッシング
840yen

アウトレット
タンブラー
105yen


3 4 大宰府天満宮の参道にあるお煎餅屋さんです。

一枚、一枚丁寧に焼かれたお煎餅は、歩きながらでも食べられますし
お店の中ではバラ売りもしています。 20種類くらいあるお煎餅の中から
今回は、ねぎ味噌・明太・わさび海苔を買いました。kao03 

本店は、京都にあるお店です。 
寺子屋本舗HP http://mochiyaki.jp/



 にほんブログ村 料理ブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  


大宰府天満宮3

Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[お土産・プレゼント]  thema:ご当地グルメ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/12-8eebb585
trackback
