Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■長崎中華街のお土産”よりより”

長崎中華街よりより



ルクルーゼ
ピッチャー
2,400yen


ホーロー
キャニスター
840yen

トンプソン
スパイスラック
3,988yen


ホーロー
コランダー
1,890yen



1 2 こちらは、長崎の中華街で親戚の方に買って頂いた”よりより”

私、これ大好きなんですよ!!!ほんとカリカリしてて美味しい。
ハードな歯ごたえのと、ソフトタイプがあるのですが、ソフトでも充分堅いっ!kao04
でも、美味しいんですっ! どこの中華街にもあると思うので是非お試し下さい。

お隣りの金銭餅も有名なお菓子なのだそうですが、私は初めて食べました。
胡麻の風味がとっても香ばしく、食べ出したら止まらない美味しさです。うふ 

 

 にほんブログ村 料理ブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  
Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[お土産・プレゼント]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/13-1242ad42
trackback
