スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■アンデルセンのパンで休日ランチ♪

アンデルセンのパンランチ


●400セット完売のため緊急追加!!
GO!GO!フレッシャーズベーグルセット職人が作る本場ベーグ...




ライン  
kit27.gifcup.gif
週末はパン屋さんの美味しいパンを買ってブランチです。

自分で作ったパンも楽しくてそこそこ美味しいのですが、やっぱりパン屋さん
のパンの味は格別ですねぇ~。 こちらは、丸井今井で買ったアンデルセン
レーズンパンなのですが、レーズンの味が高級だ!ってレーズンがあまり
好きじゃない夫まで大絶賛でした。 私はレーズン大好物!!!

かぼちゃのサラダとスクランブルエッグでゆっくりと夫婦で食事をしました。

kit26.gifkit32.gif
日曜日は地下鉄円山駅周辺に出来たmaruyama classに行きました。

ちょっと期待しすぎちゃったかな~、思ったよりお店も小さくて入っている店舗も
魅力的なところはなかったかも。わざわざ行かなくてもいいかな!という感想。

ダイエーにほんの少しベビーカーが置いてあるだけなので、みなさん赤ちゃんを
抱っこしていました。到着後1時間歩いても店内ベビーカーを押してる人を1組しか
見かけなかったので、ベビーカーはほとんどないんだと思います。

私たちは偶然途中でベビーカー発見出来ましたが、そもそもベビーカーを押した
まま入ることの出来るお店がほとんどないので、私がお店の中を見て、夫は
お店の外でまるおびと待機している状態。 授乳室にも入ろうと思いましたが
2組入れるかな?ってくらい狭くて、お部屋で暗くて居心地悪そうだったので、
オムツをゆっくり替えられそうな車椅子と赤ちゃん優先トイレを使用しました。

そう考えるとイオンって便利だなぁ。でも、子供が生まれるまでとは違った
目線でお店選びをするようになった自分達が面白いですね。大変だけど。

maruyama classは完全に円山周辺に住んでいる方がターゲットのお店でした。

ちなみに、町村農場抹茶白玉パフェみたいなの食べました。
甘さ控えめでかなり美味しかったですが、私がパンの材料を隔週で買いに行く
イーアス札幌にも町村農場が入っているので、今度別の味を買ってみようっと。


 
↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 


Posted by mimi
comment:4   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
円山のショッピングセンター、行ってきたんですね♪
あたらしもの好きなんで、私も行ってみたいな~って思ってはいたんですけど、息子が春休み中は無理かなって。。。
雑貨屋さんとかはイマイチなのかしら??

イーアスもピエトロだけに行きたいだけで、あとは特に行きたいお店がないなぁ…。
パパさんは行きたがらないし(>_<)
町村牧場とドルチェビータのコラボのお店は美味しそうですよね^^
2009/03/30 21:33 | | edit posted by だいママ
>だいママさん

雑貨屋さんは、Haru Yu-とtabasaの姉妹店
のTAMI目当てで行きましたが、tabasaとmill
のが素敵です。Haru Yu-は可愛い雑貨ありますが
ほんとお店が狭いです。残念。

うちは、ピエトロ本店から徒歩圏なのですが
イーアスのが品揃えが良いのでよく行きます。
先日は2階のマッサージ行きましたが、
ピエトロの用事がないと行かないですね。
同じです!(。>ω<)ノ
2009/03/30 21:52 | | edit posted by mimi
テンプレートの件、こちらこそごめんなさい。気を悪くされたんじゃないですか?
私は全然気にしてませんよ。
むしろmimiさんと同じ趣味でうれしかったんだけどなぁ~
このテンプレートもmimiさんらしくてステキですね♪

子連れで入れるお店ってまだまだ少ないですよね。抱っこだったらゆっくり見れないし、ベビーカーじゃ狭いところには入れないし。
うちも最近はイオンとかが多いです。


2009/03/31 07:25 | | edit posted by tamimi
>tamimiさん

いえいえ、私が気分を害したということは
ないので安心して下さい。
同じ趣味というのは私も凄く嬉しかったです。
でも、今のテンプレも気に入ってるので
しばらくこれ使います。(*`▽´*)

そうなんですよねぇ~、子供を産んでから
行くお店が決まってきました。
最近、近所のパン屋さんがスリングつけて、
トレイ持ってパン選びが出来ないことを発見。
通路が広いパン屋さん探して買いに行ってます。
2009/03/31 10:48 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/132-0d520dbd
trackback
