スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■小松菜と梅じゃこの炒飯

小松菜とじゃこ梅のチャーハン


ライン  
 kit27.gifcup.gif 
小松菜にはカロテンやビタミンC、カルシウムが豊富に含まれています。
しかも!カルシウムはほうれん草3倍以上も含まれているんです。
小松菜とじゃこを一緒に摂取すれば効果は倍増!
骨粗しょう症、老化の予防が期待出来ます。 お試し下さいませ!!!


 
↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kit26.gifkit32.gif
久しぶりにテンプレートを変更してみました。
猫より犬派なのですが、雰囲気が可愛かったのでしばらくはこれで!

私が子供の頃、実家では猫も犬も飼っていました。
私が幼稚園の頃はトムとジェリーが流行っていたので、我が家の猫ちゃんの
名前はトムでした。ただ、猫ちゃんってすぐに家出しちゃうので、何度も何度も
猫を買ってもらって、毎回トムという名前をつけてました。

しかし!トムと呼んでいたのは私だけだったような記憶が・・・。

30歳を過ぎた辺りからだんだん子供の頃の記憶が曖昧になって来ました。
最近は激しく人とかお店の名前が思い出せないし、ホント年取ったなぁ。

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 


小松菜とじゃこ梅チャーハン2

Posted by mimi
comment:4   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:Lunch♪ - genre:グルメ
comment
小松菜っていいんですよね~v-158
でもパパさんと息子には不評で、なかなか食卓には出せないんです(>_<)
料理を工夫しないからかもv-12
スプーン、可愛いですね♪

私も最近、人の名前とか出てこないです。。。
ほら~、あれに出てる人とか(^_^;)
顔と名前が覚えれなかったりと…。
日頃、頭を使ってないからかな~??
2009/03/26 21:27 | | edit posted by だいママ
炒飯はよく作るんですが、こういう組み合わせで作ったことはないなぁ。
おいしそうだし栄養満点でいいですね。
今度チャレンジしてみよ♪

私も最近人の名前が思い出せなくなりました・・・
昔のアルバムを見て、「あれ、この人名前なんだっけ?」ということも(-_-;)
2009/03/27 00:58 | | edit posted by あおママ
わぁ~。おいしそう♪
彩りもとっても鮮やかですね。
とても食欲そそられます。

私も物忘れがひどいです。
物覚えもかなり悪いです。
やっぱり年のせいなんでしょうか(;_;)

テンプレート一緒です(^^)v
かわいいので私も気に入ってます
2009/03/27 07:00 | | edit posted by tamimi
>だいママさん

うちの夫も小松菜好きじゃないみたいです。
ちょっと苦いし、ネバっとしてますよね。
母乳が出るようになると聞いて私がモリモリ
食べています。ヾ(・ω・`)ノヾ

私も芸能人とかの名前を忘れちゃうことあって
あのドラマ出てた人!!!ってドラマの名前まで
忘れてヒントが見つからない始末。。(pωq)


>あおママさん

炒飯って美味しいから大好きなんだけど
栄養のバランス悪そうなので食べるの抵抗
あるのですが、小魚とか梅入れて罪悪感の
ない感じにしてみました。(。>ω<)ノ

アルバム見て忘れてることもあるし、
友達との会話で知らない同級生の
名前がたっくさん登場しちゃいます。
詳しく聞いてみると”あーー”って
思い出すのですけどね。(>ε<`o)


>tamimiさん

小松菜って炒めても色が変わらないので
ちょっと綺麗ですよね。カリカリ梅も綺麗で
とっても美味しいから大好き!!!(゚▽゚*)♪

テンプレ一緒でした。すみません。
お邪魔したときに見てたのに、すっかり
忘れてしまってました。本当にごめんなさい。
2009/03/27 08:47 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/136-8c371605
trackback
