スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■コストコのベーグル&キッシュでブランチ♪

コストコベーグル&キッシュ


■TV・雑誌で話題のベーグルを
大切な方へお届けします。
BAGEL&BAGELの
ベーグルグルメサンドギフト...




ライン  
kit27.gif
新型インフルエンザの話題は一段落したようですね。。。
先週の日曜日にマスク買いに行きましたが、見事に完売でした。

cup.gif
さて先月のことなのですが、初めてコストコへ行きました。

以前から1度コストコ行って見たかったのですが、いきなり会員になるのも
ちょっと抵抗があったので、夫の上司に同伴させて頂いてコストコ初体験!
いきなり、入り口にはテレビがズラーっと並んでいて衝撃的でした。
想像していた通りお菓子お野菜も肉、魚・・・何から何までビックサイズ!


■とにかくデカイ!超BIGサイズのポテトチップス。
フリトレー ラッフルズ
オリジナル しお味大袋 4...
 ←我が家が買ったのはこれ!

我が家はポテトチップスを2袋、ベーグル、ソーセージを買って来ました。
普段はポテチってあまり買わないし、食べないのですが、コストコの
ポテチって日本のに比べるとじゃがいもの味がそのままで香辛料とか
ほとんど使ってなくて、しかも歯ごたえあって美味しかったです。

ベーグルは、パン屋さんで買うより断然安くて味はどうかな?って心配
だったのですが、かなり美味しかったです。しかし!12個入りなので
しばらくは冷凍庫の半分がベーグルでしたけど。。。(汗)

ベーグルは”シナモン、プレーン”を買いました。写真はシナモンで
クリームチーズとメイプルで作ったお手軽ディップをつけて食べました。

kit26.gifkit32.gif
残念なのは腰の据わらない赤ちゃん用のベビーカーがないこと。
夫がまるおびをスリングで抱っこしてのお買い物をしてくれましたが
7㌔超えの赤ちゃん抱っこでのお買い物はかなり疲れますね。

あと、もう少し年会費が安かったらなぁ~という感じでしょうか。
我が家ではコストコ会員になるか未だ検討中です。


追記・・・まるおびのベビーカー用レインカバー(てんとう虫さんの柄)買いました。


■アンパンマン ベビーカー用レインカバー  
ベビーカー関連用品 
防寒グッズ 寒さ対策グッズ ...




 
↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね



北海道じゃがいものキッシュ


Posted by mimi
comment:3   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
コストコに行ってきたんですね~^^
私は札幌にできてすぐに会員になったんだけど、2年目は更新しなかったんです(^_^;)
私の親がなってるので(近いので)一緒に行ったりして買ってます♪
いろいろあって楽しいけど、量も多いのでシェアしなくては使い切れないですよね~。
でもブリタの替えとか欲しいし、CDも安いので買いに行きたくなりますヽ(^o^)丿
私もパンの中では、ベーグル一番です!!
2009/06/03 15:05 | | edit posted by だいママ
コストコデビューおめでとうございます★
本当に何もかもビッグサイズで楽しいですよね~
私もベーグル好きです♪コーンパンやミニクロワッサンもよく買います。
チーズも結構安いですよ。
カートがもう少し種類があればいいですよね。あの大きいカートばかりだとぶつかりそうになるし操縦しづらいし・・・
抱っこでのお買い物おつかれさまでした!!
ちなみに入会して1年に以内に退会すれば年会費は全額返ってきますよ~
1年ギリギリまで楽しんでちゃっかり退会するのもアリですw
2009/06/04 07:39 | | edit posted by あおママ
>だいママさん

だいママさんとこ更新はされなかったのね。
でも、ご両親と一緒に行けるからいいですね。
やっぱり近くに親がいるといいなぁ。(。>ω<)ノ

CDもあるですか?知らなかったぁ。
やっぱりベーグル一番ですよね。
ドーナツと迷ったけど、とりあえず
ベーグルおさえて正解でした。(*`▽´*)


>あおママさん

コーンパンもあるんですか?
えー見つけられなかったなぁ。
夫が大好きなので、クロワッサンも
ちょっと迷ったんですよ。(>ε<`o)

そうそうカート大きくて操縦し難いです。
それにしても、いい事聞いちゃった!
1年ギリギリはちょっと悪いかな?と
思いますが、半年くらい会員になっちゃおう
かな!!!(。-∀-)ニヒ♪
2009/06/04 11:23 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/144-406d1cdc
trackback
