スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■鱈の甘酢あんで老化防止!

鱈のトマト甘酢2


ライン  
kit27.gifcup.gif
全国のみなさん、台風は無事に通過しましたか?

愛知県新城市に住む私の友人の家は、なんと屋根が吹っ飛んだそうです。。。

こ、こ、怖い・・・かお

現在、札幌市内は曇りです・・・午後からちょっと雨降りそうかな。

今日は、に冷蔵庫の残り野菜を甘酢あんで絡めてお野菜たっぷり頂きました。
お野菜は食べ合わせでいろんな効果が期待出来るのですが、今日入っている
お野菜の場合は、トマト×人参老化防止トマト×玉ねぎ糖尿病予防
イライラ解消の効果が期待出来るようです。


■すべて選べる!
ドイリーS&レースSS&タグ3点
スタンプ選べる5点セット



■かわいいBabyギフト
オリジナルラッピングでお届けします
トートバッグ入りベビーギフト



kit26.gifkit32.gif
先日、夫の残りの麻婆豆腐がありました。
入れてみました、離乳食に。
麻婆豆腐好きなんです・・・。まるおび。

ちょっと辛いかな?って思ったのですが、全然そんな心配は要りませんでした。
何でも食べる雑食系ベビなんですよ、まるおび。 最近食べさせていませんが
キュウリはベーってしたかな。 あと、納豆を食べさせてみたいなとは思って
いるのですが、絶対に吐くと思う。 私もあまり好きじゃないし。

最近、ボーロを自分でつまんでお口に入れるようになったのですが、これがまた
可愛くてですね・・・。たまりません。 ただ、ボーロ食べてるだけなのですが、
一生懸命小さな小さな指を使って必死にボーロをつまんで、お口に指の第二関節
くらいまで入れて食べるんです。 まだボーロだけを入れる技が習得出来てない為
指ごとお口に入れて食べるんです。 もう可愛いっっ。。。

我が子がボーロ食べてるだけでこんな幸せな気分になれるなんて・・・。
まるおび生まれて来てくれてありがとう。 今日もまるおびに感謝です。ムフフ


■おうちで楽しく!
クッキーカッター



■fogウッドスコップ


 
↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif 応援クリックありがとうございます。


鱈のトマト甘酢


Posted by mimi
 
[ランチ&ディナー]  thema:Lunch♪ - genre:グルメ
