スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■私の大好物!胡桃とレーズンの黒糖パン♪

胡桃とレーズンの黒糖パン


■「大きく遊んで、小さく収納♪」
子供が2人並んで遊べます。
フライパン・ケトル付き【ガスレンジ...



ライン  
illust-springhascome-3.jpg
パンに入っている胡桃とレーズンが大好きなんです・・・私。
夫はあまり好きじゃないようなので頻繁には作りませんけども。

カフェボウル    ジャム 
最近、まるおびの後追いが激しくなって来たので、なかなかパン焼きが
出来なくなりました。 ここ最近はスーパーや近所のパン屋さんで買うことも
多くなって来ました。 お台所で洗い物や食事の準備をしていると、私の足に
しがみ付いて泣いたりするんです。 泣かないこともあるけれど、基本的に
私がお台所にいると、まるおびもハイハイしてやって来ます。(可愛いです

じゃがいもの袋を破ってみたり、お手拭タオルを引っ張ってみたり、手の届く
棚にあるものは全て引っ張り出して食べるのでもう大変です。

まるおびがまだねんねの体勢のままピクリとも動かなかったあの頃。。。

後追いに憧れた私でしたが。。。

現実は厳しいものでした。。。(可愛いのは、可愛いですけど)

でも、この後追いも数ヶ月後にはしてくれなくなるんですよね。
きっと寂しいんだろうなぁ。。。ビデオカメラで撮影して残しておきたい気分です。
今しばらく”お母さん大好き♪まるおびの後追い生活”を満喫したいと思います。


■くるっとクレープ【10P03Aug09】



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

ライン  
Posted by mimi
 
[ドライイーストパン]  thema:パン - genre:グルメ
