スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ペットボトルが大好評です。
ライン
illust-springhascome-3.jpg
先月から、ベネッセこどもちゃれんじベビーの契約をしました。

月齢に合わせたおもちゃや、離乳食&月齢別の病気などについての本もついてるし、
手遊びの仕方、音楽CDもついているので、自分でいろいろ買うより便利で経済的
だなと思って契約しました。 昨晩、7ヶ月になったまるおびにあるお試しを決行。

7ヶ月号について来た本の中にある”あかちゃんが喜ぶおもちゃを手作り”という
ページに紹介されていた”ペットボトル”のおもちゃを作ってみることに。。。
作ると言っても10秒で終わる作業なんですけどね。。。

ワンピ
よく洗ったペットボトルのビニールの部分をペラっと剥がして、お水を3分の1程度
入れてポンっと赤ちゃんに渡すだけ。 これが、なんと大好評なんです!!!
中にお水が入っているので、横にゴロンと倒れたり、中のお水が揺れたりするのが
楽しいのか何が面白いのかやや不明なのですが、それはもうぉ~夢中なんです。

普段は、すぐおもちゃに飽きるまるおびですが、昨日も、ずーーーーっとペットボトルで
遊んでいました。 なかなか自分では思いつかない遊び方やおもちゃの作り方を
紹介してもらえて良かった。 オススメです!ベネッセこどもちゃれんじベビー!!!


ウィメンズパーク-ベネッセ-

 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。


【ベビーザらス】ママとベビーのサマーグッズ特集 
Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:初めての子育て - genre:育児
