スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■藻岩でお洒落なイタリアン♪RUTH LOWE

ルース・ロウ3

■サラダ×パン




ライン  
illust-springhascome-3.jpg
札幌に引っ越して来てからずっと行きたかったRUTH LOWEでランチを食べました。

本当は夜に行きたいのだけど、まるおびのご機嫌が良いとされているランチに挑戦。
テラスを予約したのですが、あいにくの・・・。 しかも、私達が食事している間
1時間くらいだけ雨が降っていたんですよ。。。ショック。

でも、お店の雰囲気も素敵だし、お食事も美味しかったし大満足です。
ランチはオススメが6種類あって、私はホタテとブロッコリーのグラタンをチョイス。
夫は道産ひき肉のピザをチョイス。サラダ、パン、デザート、飲み物がセットに
なっていてお値段は1,250円~1,650円くらいです。

 ■札幌とっても上等なランチ

 ジーンズ
私達の席はキッチンの前だったのですが、とっても若い男の子が調理していて
驚きました。 推定22歳ってとこでしょうか。。。雑誌などで見かけるオーナー
不在のようでしたので、ランチは若い子に任せているのかもしれません。

の写真にある白い建物の方には、オーナーが海外で買ってきた雑貨がズラーっと
並んでいて素敵でしたよ。 今度はあちらの席でお食事したいなぁ。
東急百貨店にもお店があるようですが、藻岩の方が雰囲気あっていいかも。


ルース・ロウ2


■Primitive 陶舎花*花

ルース・ロウ



ワンピ
メインのグラタンとピザです!!!

クリーミーなホワイトソースは、一口食べるとホタテの風味がふわ~んと。
パンにつけて食べるとこれまた最高! まるおびにもちょっとだけ食べさせて
みたのですが、”ぉかあしゃん、もっとぉくれよぉ~”とお口をモグモグ。

私の作った離乳食もこんな風に食べてくれたらなぁ~。(笑)

夫の頼んだピザは生地も美味しいし、ひき肉自体に味わいがあって激ウマ。
生地はパリパリではなく、薄めのモッチリ系。チーズもこってりではなくてお上品。
何枚でも食べられそうなお味でございました。

今回はパスタを食べなかったので、次回はパスタを絶対に食べたい。
あと、シチューとかハンバーグなんかも捨てがたい!!!

最近のまるおびは、私達が何か食べていると全部欲しがるので困ります。
食べさせてあげられるものはいいけど、そうでない時はどうしたもんかと。
お菓子に頼るとこれがになって怖いですしね。 子育てって果てしない。(汗)


ホタテとブロッコリーのグラタン

ひき肉のピザ



■おうちをお好みのカフェテリアに
【エングレイブ】 アイボリー 大皿24cm







 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:これは美味い!! - genre:グルメ
