スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■RUTH LOWEのデザート♪

デザート


■[ランキング1位記念☆
最大39%OFF!]

超お得に瓶づめプリンを体験するチャンス♪
お家でこそ、おい...



ライン  
illust-springhascome-3.jpg
昨日のRUTH LOWEランチの続きです。

サラダ、パン、メイン(夫はピザ、私はグラタン)をあっと言う間に食べ終わり
最後にデザートです。写真はありませんが、この後に飲み物もありました。

手前の小さいカップに入っているのはミルクティープリンで、奥に写っている
小さな焼き菓子よりもミルクティープリンはほんのり甘くて私好み。 
夫はしっかり焼いた小さなお菓子の方が好みだったようでした。

プリンの上にちょこんとのっている野いちごはこちらのお店の入り口付近に
生っていたものだと思います。 帰りがけにお庭をしっかり見るとたくさんの
野いちごが可愛く生っていました。 甘酸っぱくて爽やかなお味でした。

大食い夫婦には全く足りない量なのですが、瞳と舌で楽しめるお店です。
今度は夜も行ってみたいなぁ。。。

ワンピ
ところで、焼き菓子もミルクティープリンもまるおび大興奮で食べていました。
最近、欲しがるものは全て食べさせています。 何でも自分ので噛んでみる
習慣がついたからか、離乳食スランプをちょっとだけ脱出したような・・・。

しかし、まだまだきちんと食べてくれる日は少なく、仰け反って嫌、嫌される事も。

赤ちゃんお菓子とか、ヨーグルトはもっと食べたいって言うのだから、やっぱり
離乳食の味は美味しくないんでしょうねぇ~。。。もっとお勉強しなくちゃ。


 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。



Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ
