スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■恵庭市 えこりん村でアルパカちゃん見ました!

アルパカちゃん



ライン

■感動の美味しさ!
お試し野菜セット♪
[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット


illust-springhascome-3.jpg
3連休はいかがお過ごしでしたか?

札幌は土日が曇りのち雨と残念なお天気でしたが、最終日の月曜はカラっと晴れ。
我が家は、お友達に教えてもらったえこりん村に行って来ました。

想像していた以上に広い広ぉ~い敷地には、ローズガーデンラベンダー
ミニ動物園、とまとの森、銀河庭園、レストランが2軒もあって見所満載!!!

有料施設の銀河庭園にはアルパカちゃんがいましたよ。
近所のワンちゃんを遠目に見た事のあるまるおびですが、動物を近くで見るのは初めて。
ギャンギャン泣いちゃうんじゃないのぉ~なんて思いながら、夫がまるおびを抱っこして
恐る恐るアルパカちゃんに近づいたときのこと。。。

なんと!大爆笑!声を出してキャッキャと大喜び!!!(°□°;) ビックリです。

ワンピ 
まさか、動物に対して反応するまでに成長していたなんて知りませんでした。
親馬鹿ですが、笑うと可愛いのでそりゃ必死でアルパカちゃん呼びましたよ。
片手にデジカメ、片手でをむしり張り切ってアルパカちゃんを呼ぶ私。

アルパカちゃんが鳴いたり、歩いたりという動作には反応しないのですが
お口をモシャモシャと動かす動作がまるおびの!!!
アルパカちゃんがをモシャリと食べるとまたキャッキャと大爆笑。

もう~、たまらないくらい可愛かったです。 

えこりん村の動物達はのんびりしていますし、ふれあい広場なんかもあって
赤ちゃんや小さい子供も動物に触ることが出来ます。 まるおびくらいの
赤ちゃんは檻の中の動物もいいけど、こうしたミニ動物園のが刺激的かも。


トマトの森


【期間限定】おばあちゃんの夏畑セット



ジーンズ
こちらは、とまとの森です。

水耕栽培なので天井にトマトがたっくさん生ってます。
普段見るトマトって地面の土にある場合がほとんどなので、なぁんか変な感じ。
こちらのトマトはクラシックを聴いて育つとか。ちなみに、触ったり、食べたりは
出来ませんでした。更に、このトマトはロックじゃ育たないのだそうです。(苦笑)


トマトの森2




 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

Posted by mimi
 
[北海道のこと]  thema:北海道 - genre:地域情報
