スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■まるおびのお気に入り♪
photokako-upload124900337970806.jpg

ライン
illust-springhascome-3.jpg

私の大好きなブログ甘味生活・育児絵日記の甘味さんが息子ヒルマ君の
写真をポラロイド加工していました。 ポラロイドの色合いって良いですよねぇ~。

どんどん画素数があがって写真が鮮明になるのも素敵なのだけど、ポラ独特の
雰囲気ってちょっと好き。 コンビニ期間限定発売されている復刻版コカコーラ
の瓶のを買って飲んだときの気分に似てる。。。(なんじゃそりゃ)

ワンピ ジーンズ
早速私も真似しちゃうことに。。。

我が家のまるおびを公開するのはお恥ずかしいので、まるおびが大切にしている
おもちゃを撮って加工してみました。 どうでしょうか!!!

先日、夫の祖母がまるおびに買ってくれたおもちゃと、奥のは夫の学生時代の
友人から頂いたおもちゃです。木製のおもちゃって温かみがあっていいですね。


 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
