スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■手作りの苺ソースで杏仁豆腐♪

苺杏仁


■赤ちゃんがはじめて出会う心地よさ!
にっこりクマさんがとってもキュート♪
アトピー・敏感肌の...




ライン
illust-springhascome-3.jpg
いつも行くスーパーでがとっても安かったので買ったのですが、これはレモンか?
と思うほど酸っぱかったので、粗めに潰して苺ソースにしました。 初めて作った
杏仁豆腐に苺ソースをかけて食べたのですが、甘酸っぱい苺がとても合います。
夫が目をパチクリさせて美味しい~!って喜んでくれました。また作っちゃおうっと。

ワンピ ジーンズ
いつもの朝・・・。まるおびと私。

私の朝は、夫のお弁当を作り、朝ご飯、離乳食を作ることから始まります。
夫と送り出し、まるおびの離乳食を食べさせ、食器を片付け、そしてお洗濯。
その後、ハイハイが始まったまるおびの為に毎日必死に床拭きをします。

しかし、何を勘違いしたのか床拭きを始めると、まるおびは高速ハイハイ
やって来て、這いつくばってお部屋の隅々まで必死にお掃除している私の
腕やら足やら肩にしがみついて離れません。というか、私の体でつかまり立ち。

自分と同じ姿勢になってる私が面白いのか、はたまた遊んでくれるポーズ
勘違いしてしまうのか、食器を洗ったり、お洗濯している最中は近くをウロウロと
ハイハイして付いてまわっているだけなのですが、床拭きになると目の色を
変えて私の寄って来てつかまり立ち。 毎朝、床拭きが思うように捗りません。

お母さんお掃除してるからね、ちょっと待っててね。。。。と、私に掴まってる
まるおびを抱っこして別の場所に持ってゆき、また床を拭くのですが、高速
ハイハイが始まったまるおびには狭い我が家はあっと言う間に移動可能。

また、私につかまり立ちして大喜び。 まあまあ可愛いです。アップロードファイル 


■場所をとらず、おむつやシートをオシャレに収納♪
【ご注文製作】
ナチュラル◇カントリーハート...




 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

Posted by mimi
 
[手作りスイーツ]  thema:スイーツ - genre:グルメ
