Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■簡単スコーン&ポテトグラタンのランチ♪

スコーンブランチ



ライン
illust-springhascome-3.jpg
フードプロセッサでガガガーっと簡単スコーンでランチ。

スコーンって簡単に作れて美味しいのだけど、やっぱり手作りのって
翌日はパサっとなっちゃいませんか? 私が下手なのか?

温めなおせば美味しいのだけど、お店のみたいにしっとりしたのが
作れるようになりたいなぁ。ブーランジェリームーラン・ド・ギャレット
のスコーンを目指しています。 かお


■汚れてもへっちゃら♪
コーティングプッチスタイ



■木のおもちゃ ままごとセット
 (フルーツ&ベジタブル)


ワンピ ジーンズ
うちに変質者がいるんです・・・。

ちょいちょい私の下着がお部屋に散乱していることがあるんです・・・。

お風呂場の隣に、下着、ハンカチ、靴下をまとめたボックスが置いて
あるのですが、なぜか下着だけ抜き取られているんです。

もちろん犯人はまるおび・・・9ヶ月。ガーン

上手に(?)下着だけ抜き出して遊ぶんです。ハンカチも靴下も同じ
場所に入れてあるのですが、必ず下着だけ、それもパンツ・・・。

たまに、犯行直後の現場に遭遇することがあるのですが、
中を見ないでパンツだけ抜き取ってました。

プロか!!!びっくり

最近よく、下着を抜き取る前に手が挟まって泣いてます。
でも、またやるんですよね。 その時は痛いから辞めようと思っている
のかもしれませんが、またあの興奮が忘れられないのでしょうか。

早く足を洗わせなくちゃ。怒り

しかし、悪いことには”手を染める”のに、辞めるときは”足を洗う”って面白い。jumee☆stretchingR2



■アップリケがポイント♪
プチドロップ おむつ入れ



【SALE 40%OFF】S.T.クローゼット パッチワーク切替Tシャツ
(100/110/120/130cm)  s.t.closet




スコーン




 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

Posted by mimi
 
[ランチ&ディナー]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
