スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■小倉抹茶食パン♪

小倉抹茶食パン


■【NEW】【アンティーク】 
ベビースタイ (フランス雑貨)




ライン
illust-springhascome-3.jpg

小倉抹茶パン・・・大成功です♪

3度目にしてやっと成功、綺麗にぐるぐる出来ています。
生地を伸ばしたり、巻き込む前に冷凍して生地を扱いやすくしたのが良かったのか、
はたまたパン生地が良かったのか、それとも3回目なのでコツを掴んだのか、
とにかく今回はとっても上手に出来ました。 マーブルがいい感じになってます。



■ pure*pure オリジナル
白くて、柔らかいラインのくるま
【西三送料無料0717】


ワンピ ジーンズ
みなさん、赤ちゃんとのお風呂楽しいですか?

私は、楽しい時間でもあり、苦痛な時間でもあります。
最近は、オムツ替えたり、お洋服を着せたりするたびにギャンギャン泣くので
お風呂に入ってる最中はちゃぷちゃぷ楽しいのですが、お風呂からあがって
お洋服着せたりいろいろしている間がちょっとだけ苦痛・・・・。 

まるおびが風邪引いちゃいけないと思い、こっちはのまま必死にお世話している
というのに、あのわがままっぷりは許せません! 

でも、最近はちょっとだけ楽しみが増えました。
私は、まず自分の身体を洗って、まるおびを洗います。
まるおびをお風呂場の脱衣所バンボに座らせて待たせているのですが、
ドアを閉めてしまうと泣くので、ちょっとだけ開けておくんです。

おかあしゃんはここだよぉ、お風呂入ってるよぉ、ちょっと待っててねぇ。

ずっと話しかけしてます。ここ重要。この呼びかけがないと泣き出します。
すると、ドアの隙間からまるおびが見えるのですが、最近は、まるおびが
ちょっとだけ首をかしげてドアからお風呂場を覗いているんです。 

おかあしゃん、どこかな。。。 という感じでしょうか。

バンボに座りながら、ちょっと首をかしげてずっと私を見ているまるおび。
なんて可愛いんでしょうぉ~、そんなおかあしゃんが好きか!!!
ただ、まるおびに見える場所で洗わないと泣くので、ドアの近くで洗ったり、
シャワー使うので脱衣所がビショビショになっちゃってるんですけどね。。。

最近は、お風呂に入るときも大きな声を出して何かお話してくれます。
お風呂気持ちいいねぇ~って言ってるのかな。ムフフ 


■ガール台紙のリボン
【フランス雑貨 アンティーク】


 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

Posted by mimi
 
[ドライイーストパン]  thema:手作りパン - genre:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。