スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■冷蔵庫のお掃除メニュー♪チーズチキンロール

チーズチキンロールランチ


ペアカレーセット
3,680yen


ダルトン
スパイスラック
1,500yen


木製
パインコースター
525yen

ロールアップ
ブレッド缶
3,199yen


1 2 今週末は、主人とモエレ沼公園に行きました。

我が家から車で30分くらいのところにある広大な公園なのですが、なかなか行く
機会がありませんでした。 先日、めざましテレビを観てたところ、軽部さんが
めざましの企画でモエレ沼に来ていたのをきっかけに”行ってみるか!!!”
いう気持ちになりました。 ただただ広い公園なのですが、これぞ北海道という
景色が市内で観る事が出来てちょっと感動しましたよ。 モエレ山を登れば
市内を一望出来るので、妊娠8ヶ月の大きなお腹を抱えて頑張りました。jumee☆stretchingR2

キラキラ(ピンク) さて、本日は主人のお弁当用にストックしてあった残り素材を使った
簡単ランチ。冷凍食材は1ヶ月を目安に食べきりたいので、使わなかった場合は
こうして私がお昼に食べています。 本当にチキンとチーズって合いますね♪kao03



 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  


チキンロール2


Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/2-a3809172
trackback
