スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■突発性発疹・・・5日目
ライン
illust-springhascome-3.jpg
突発性発疹発病から5日経ちました。

3日間高熱にうなされ続けたまるおびですが、昨日から発疹が出て来ました。
育児書によると、発疹は2日~3日でひくそうです。 
まず、お腹にプツプツと発疹が広がり、顔、首、身体のシワに広がりました。
お熱もなく、痒がる様子は全くありませんが、とにかく一日中機嫌が悪いです。

朝から晩までとにかく抱っこ、抱っこ。 隣のお部屋の窓を閉めに行くだけでも
家中に響き渡るような泣き声で泣き叫ぶので、冷蔵庫のお茶を飲むときも
どこに行くにもまるおび抱っこで過ごした5日間。 私、頑張りました。

明日には発疹も治まっていることでしょう。。。やっと抱っこから解放されます。jumee☆sweat2Rb 


■カーリーファミリーの仲間たちがポケットに入った
ベビースタイです。Curly Collection マスコ...



ワンピ ジーンズ
さて、最近陰湿ないじめが始まりました。

まるおびの成長のひとつなのですが、とっても痛いんです。

最近、右手から左手に物を渡せるようになりました。そして、小さな物を指で
摘まんで持てるようにもなりました。 小さなボーロをテーブルに置くと
指で摘まんでいることもあります。 何でもとにかく手にして食べる時期なの
ですが、なぜか食べてもいいボーロは摘まんでもポイっと捨てます。(謎)

抱っこ、抱っこで過ごしたこの5日間。 それはそれは摘まれました。
私の手の甲の肉です。 これがなかなか痛いんです。

普段、まるおびを膝の上に乗せていろんなスタイルで抱っこしています。
両手で身体を抱えたり、片手を身体に回して安定させたり。まるおびは
右手でチュッチュと自分の指を吸い、もう片方の空いた手で私の手の甲の
肉をチョイっと摘んでジリジリと動かすんです・・・かなり陰湿なんです。

痛いっっ!!!jumee☆mad2って言うと、ちょっと喜ぶんです。 我が子はドSでした。アップロードファイル



■カエルがピョコピョコ♪
雨の日も楽しくなる傘です。キッズアンブレラ  かえる
 ★0428-point★



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。




Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:女の子育児 - genre:育児
