スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■初めての家族旅行~帯広2日目~♪

紫竹ガーデン3

  

■§レース&ドット トリオマグ  ■§マスキングテープ(3柄セット)


ライン
illust-springhascome-3.jpg
帯広旅行2日目・・・まずは紫竹ガーデンへ向かいました。

2週間ほど前、テレビ東京の”出没!アド街っく天国”で帯広の特集をしていて
この紫竹ガーデンを知りました。 テレビで見た時はすっごく綺麗なところだなと
思ったのですが、実際はお花のほとんどが終わってて残念・・・。かお 

やっぱりお花畑は春、秋が綺麗なのかなぁ。。。もうちょっと早く行けると夏場でも
いろんなお花が見られると思います。 でも、景色はとっても良かったですよ。
ヨーロッパのお城にある庭園みたいな雰囲気で、ベンチに腰掛けてゆったりと
読書したくなるような場所でした。ムフフ  


紫竹ガーデン


■§Anano cafe ベビータオルクリップ



紫竹ガーデン2


■§シュシュレ コットン×リネン エプロン
(アイボリー)



ワンピ ジーンズ
2日目のお昼は、帯広で有名なランチョ・エルパソという豚肉の美味しいお店の
ランチを食べました。 どうやら養豚場が経営しているお店のようです。
こちらも、アド街で知りました。 ありがとう、キンキン本部長。かお 

夫は豚ステーキ&自家製ソーセージのプレート、私はハンバーグにしました。
お肉の旨みがぎっしり詰まっててとっても美味しかったですよ。
ボリュームもあるし、デザートもついてるし、平日はコーヒー無料だし、テーブルも
通路も広々なので、まるおび同伴でも気楽でした。


■十勝・帯広発!
ホエー豚使用!電子レンジで温めるだけ!
【ランチョ・エルパソ】豚丼の具・2食セ...






ランチョ・エルパソ


■§Anano cafe マグケース





ランチョ・エルパソ2


■§Anano cafe ペットボトルホルダー




 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

Posted by mimi
 
[北海道旅行]  thema:北海道旅行 - genre:旅行
