スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■初めての家族旅行~花畑牧場から道の駅~♪

花畑牧場


■生キャラメルに“クリーム”が登場!
【 ただ今販売中です! 】
花畑牧場 生キャラメル クリーム




ライン
illust-springhascome-3.jpg
まだまだ大人気の生キャラメル!我が家も花畑牧場へ行って来ました。

平日にも関わらず駐車場にはたっくさんの車があって驚き!!!
写真はないのですが、生キャラメルソフトを食べました。以前、札幌駅にある
直営店でソフトクリーム食べたことはあったのですが、また食べてみた。かお

花畑牧場カフェ、チーズ工房ホエー豚丼・・・と、いろんなお店があったのですが
どこもそれなりに混雑していました。土日はもっと凄い人なんだろうなぁ。
生キャラメルだけでなく、ロールケーキにジャム、チーズ、豚関係の冷凍食品まで
品揃えがすごくてビックリ! まあ結局、何も買わずに帰って来ちゃっいましたけども。アップロードファイル


■十勝最高級のホエー豚丼です。
花畑牧場ホエー豚亭 
十勝・豚丼(3人前)



花畑牧場2


■遂に当店初登場!!
花畑牧場生キャラメルロールケーキ



ワンピ ジーンズ
花畑牧場から車で15分くらい走ると中札内道の駅があります。
ここ行きたかったんですよねぇ。 これまたアド街っく天国からの情報だし。

新鮮なお野菜が買えるというので、張り切ってお買い物して来ました。
午後に行ったので売り切れの商品も多くて残念でしたが、かぼちゃに
インカのめざめ、リーフレタス、トマト、大根を買いました。

これでお値段590円!!!びっくり

安いっ。近所に欲しいっ。


インカのめざめが200円ですよ。 プチトマトいろいろな種類が入って
150円ですよ。 大根40円ですよ。 かぼちゃ50円ですよ。

・・・トキメキました。 素敵すぎます、道の駅。かお 


■栗のような味わいと色!
稀少なジャガイモ「インカのめざめ」2.5kg
お届けは10月中旬から入荷...





道の駅


■初めてのお客さま限定!
お一人様1点1回限りとさせていただきます。
(リピート可能商品ではあり...






 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになっています。

Posted by mimi
 
[北海道旅行]  thema:北海道旅行 - genre:旅行
