スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■バンボ脱出♪
ライン
illust-springhascome-3.jpg
いつかこんな日が来ると思っていました・・・。

昨晩、まるおびがとうとうバンボから自力脱出アップロードファイル

それは突然でした。 

いつものように、私がお風呂に入っていた時のこと。
まるおびをバンボに座らせて脱衣所に待たせていました。
もちろん扉は開けたままです。

おかあしゃんはココよぉ~、ちょっと待っててねぇ~!と必死にご機嫌を
取り続けながら、私はササーっと髪を洗っていました。

すると、まるおびがギュンギュンと身体をひねり、くねり、なんとガッチリ
はまっているバンボから脱出したのです。 なんとも鮮やか!ガーン

まだ、まるおびはお洋服を着たまま!
私のところにハイハイして来てもらっては困ると思い、私は髪を流しながら
サクっと扉を閉めたのです。 すると、ギャンギャン泣いて扉を叩くまるおび。

ここを開けてぇー、おかあしゃーん!!!えーん

しかし、開けるわけにはいきません。かなり適当に身体を洗い、扉の向こう側で
必死に泣き叫ぶまるおびを抱きかかえ、そしてサクっとまるおびを全裸に!
そしていつものように、二人で楽しいバスタイムを過ごしたのです。

しかし、8月いっぱいを持ちまして、
バンボにはめてまるおびを待たせるという技が使えなくなりました。



■ぴょっこりお耳の、ふわふわ帽子♪
オーガニック・コットンフェイクファー 耳付キャップ
【For Ba...



■alubum di famiglia 2009AW
ベビーISABEL TOPPE Cardigan 
カーディガン(CACAO/CHOCO)


 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:女の子育児 - genre:育児
