スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■はいはいレース♪
ライン
illust-springhascome-3.jpg
日曜日にアカチャンホンポはいはいレースに参加しました。

妊娠中からずっと参加したかったはいはいレース。
まだ、首が据わらない時も、寝返りが打てない時も、ズリバイの時から
ずっと早くはいはいレースに参加したいな~って思っていました。ムフフ

先月くらいから上手にハイハイが出来るようになったので、今月のレースに
初参加してみることにしました。 しかし、最近のまるおびは機嫌悪し!
外出先ではちょっと赤ちゃんスペースに置いただけでもギャン泣き。
このままではレースに参加しても泣いて終わりなのか・・・と不安たっぷり。かお


愛子様もご愛用になったベビーシューズ!
トラセリア・ベビーシューズ



■過去の商品の為アウトレットプライス
70%OFFで!
【OUTLET】オーガニックコットン ベビーブーテ...


ワンピ ジーンズ
当日は、私達の予想以上の赤ちゃんが集まっていました。

たぶん100人くらいはいたんじゃないかなぁ。。。
親や普通のお客さんも合わせると300人は軽く超える熱気ぶり。

まるおびは、第12レース、3コースをハイハイすることが決定。

レースの20分前。
夫とまるおびは、レースに備えてウォーミングアップを開始します。

おや??? 泣かない。。。
他の赤ちゃんにも積極的に話しかける、余裕のまるおびがいます。アップロードファイル

とうとうレースが始まりました。
自分のレースに備えて、まるおびは水分補給をし、まるおびが眠って
しまわないように、また機嫌悪くならないよう夫が抱っこしながら話しかけます。

私はビデオカメラを持ってゴール前でスタンバイ。
他の赤ちゃんがハイハイする姿を見ているだけで涙が出そうになりました。

お母さんに抱っこして欲しくてギャンギャン泣く子。
スタート地点から全く動かず、ぽよぉ~んとしたままの子。
ギャラリーの歓声に愛想よく対応し、ハイハイを忘れてしまった子。
そして、お母さんめがけて一目散に超高速ハイハイをする子。
いろんなタイプの赤ちゃんがいるな~って思いました。

さて、まるおびの出番です・・・アナウンスが流れます。

第3コース・・・まるおびちゃん・・・。 

夫がまるおびを抱っこして、ゆっくりとスタートラインに立ちます。緊張。。。かお

そして”よーいどん”の声がかかり、まるおびは大好きなお父さんの元へと
ハイハイし始めました。 途中、隣のコースを走ってる男の子がまるおびの
コースへと遊びに来ましたが、もうまるおびにはお父さんしか見えません。

第1コースの女の子がちょっとリードしていたのですが、まるおびは後半
伸びるタイプです。 ここからが勝負!!! まるおびガンバレ!!!

そして見事ゴォォーーール!!! 

アップロードファイル まるおび1等賞です。
びっくり

そして、アナウンスが流れます。
1等は第3コース・・・まるおびちゃん。。。

キャー!!!おめでとう。かお

まるおび!!!さすが私達の子。なかなか運動神経がイイ。
しかも、本番に強いタイプに違いないっっ。

ゴルーの後、お父さんに抱っこされてキャッキャと喜ぶ顔が
何とも可愛かったです。今日は、一生忘れない1日になりました。
まるおびありがとう。ムフフ



■caramel baby&child 2009AW ベビー
18M-2A LAIRD Baby Top
フード付きフリースジャケット(Hip...



愛子様も遊んだ積木です♪
SINA ベビーキューブ



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:女の子育児 - genre:育児
