スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■取り付け簡単♪セーフティベルト購入♪

チェアベルト


■【totseat(トットシート)】
チャイルドシート小さくたためて携帯に便利!
安全でオシャレなチェア...




ライン
illust-springhascome-3.jpg
まるおびにセーフティベルトを買いました。

いつもはまるおびのご飯を食べさせて、その後私が食事をするのですが
週末くらいは家族3人で食卓を囲みたいなと思って買ってみました。

ポータブルチェアを買う予定でしたが、こちらの商品のが持ち運びが楽なので
決めました・・・が、しかし。 10ヶ月を過ぎたら使えるこの商品。 
ウエストだけでバランス取ってるタイプなので、まるおびが動くと危ないです。

おりこうに座ってることもたまぁ~にありますが、基本的にはウゴウゴしている為
何度か椅子から転落しそうになりました。 その時は夫がキャッチしたのですが、
ウエストで引っかかってるので頭からボチョンと床に落ちそうだし。ガーン

ベビーシートみたいに両足の間にも補助ベルトがついてるタイプのもあるのですが
あそこまで縛り付けると泣くんじゃないかと思ってこちらを選んだのですが、
椅子と身体の間を空けすぎちゃうと、動きやすいのでたまに立ってしまうことも。

夫と二人でご飯食べてるとギャンギャン泣くし、一緒に食べさせようと思って
椅子に座らせると泣くし・・・。 ゆっくりご飯食べられるのは寝てる時だけ。
まるおびが寝ちゃってる間にこっそりご飯やおやつ食べちゃってる私達です。

※ ちなみに、うちの椅子は大人用で、それにこのベルトを取り付けています。
子供用の椅子に取り付けると、脇が閉まって幅も狭いので落ちたりしません。
外出先で子供用の椅子があるときにこれを使うと便利でした。
 

■【ピンク/ブルーの2カラー】
maison blanche(メゾンブランシュ)/
ギンガムスモック



■COCOWALK(ココウォーク)
/ドットマグ



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:女の子育児 - genre:育児
