スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■洋食レストラン”キッチン一力”&つたい歩き♪

一力・エビフライ&カニクリームコロッケ定食



ライン
illust-springhascome-3.jpg
近所にとても美味しい洋食レストランがあるというので行きました。

キッチン一力というお店で、入り口に食品サンプルなんて飾ってあったりして
とても懐かしい町の洋食屋さんって雰囲気のお店でした。食事

店内も素朴な雰囲気で、メニューなども手書き。
美味しいと評判のカニクリームコロッケとエビフライの定食を頼みました。
大きなカニクリームコロッケとエビフライ、ご飯、お味噌汁、お漬物がついて
アップロードファイル 1,200円でした。 お安い!!! びっくり

先月行った、札幌で一番美味しいと評判のあのお洋食店のお値段は半分で、
しかもこちらの方が断然美味しいです。 うん、うん。

洋食屋さんだと言うのに、お味噌汁なんて付いて和定食みたいなのが
またイイじゃないですか! このお店気に入っちゃいました、私。
しかもお座敷もあるんですよ、赤ちゃんがいる夫婦には最高です。

素敵なお店見つけちゃったぁ~、また行きたいです。かお


■BONPOINT 2009AW ニットベストカーディガン
 12M-2A (007:ナチュラル)



■RAGMART(ラグマート)
ウエストリボン付柄切替スカッツ
(70~90cm)


ワンピ ジーンズ
さて、まるおびがとうとう伝い歩きを始めました。

私がいつもパソコンをしているテーブルのすぐ隣には、冬に使ってたコタツテーブルが
布団だけを取ってそのまま年中置いてある我が家。 まるおびはコタツテーブル
つかまって遊ぶのが大好きなのですが、つい先日、ぅっしぉっしゅぐぃっしゅ・・・と
パソコンで遊んでる私のとこまで遊びに来ました。伝い歩きで・・・。

狭い我が家ですが、あの伝い歩きの苦労を見ていると明らかにハイハイのが
早いのではないか?と疑問なのですが、本人は必死です。
しかも、私から目線を外さない・・・。

あそこにおかあしゃんがいる・・・。
だいしゅきなおかあしゃんのとこへ行くんだ!
きゃー

と頑張って伝い歩いている姿が愛しくて、たまらなく可愛かったです。 


■s.t.closet(エスティークローゼット)
 レースモチーフ付きクルーソックス



■S.T.クローゼット リネンワンピース
(80/90/100/110/120/130cm)  s.t.closet



 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[北海道カフェ&グルメ]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
