Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ピーマンカップのグリル・フレシュトマトソース♪

ピーマンカップのフレッシュトマトソース




ブレック
ファーストセット
840yen


スタジオM
プレート
2,100yen


サワーチキン
正角皿
2,058yen


スタジオM
プレート
1,785yen


3 4 叔母様からミントンの食器をプレゼントして頂きました。

先月、長崎へ行った時に親族で会食したのですが、その時に叔母様から
ミントンの食器を頂きました。大皿2枚とカップ&ソーサーのセットです。
自分達では絶対に買えないので、本当に嬉しかったです。
お皿が変わると気分も変わり、お料理作るのも盛り付けも楽しくなります。

こちらは、ハンバーグを作った時に残ったお肉をピーマンカップに入れて焼き
フレッシュトマトバジルのソースをかけて頂きました。 主人はピーマンカップ
があまり好きではないのでランチにこっそりひとりで完食です。kao01 

つづきは今月の食費報告です。。。jumee☆surprise5


 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください 応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  



9月の食費は、19,808円でした。
お米を買っていない月なのに、1週間旅行で食事作ってないのに
この出費は反省点が多いです。kao05

2008年9月
Posted by mimi
comment:3   trackback:0
[1品料理&おかず]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
はじめまして。
ブログ村からやってきました。
スゴく素敵なおさら!!
お料理も、彩り綺麗で、おさらにマッチしてますね。

過去の記事で、ハイジの白パンをみつけました。ワタシも、ちょっと前に焼きましたが、かなり色がついちゃってへこみました。mimikumaさんの白パンは形もかわいい。。。

またチャレンジしてみたくなりました。i-80
2008/10/01 17:25 | | edit posted by gumaco
gumacoさん、初めまして♪

コメントありがとうございました。閑散としている
ブログなので、とっても嬉しかったです。

白パン美味しいですよね。
そのまま食べても美味しいし、ハンバーガーに
しても美味しいし!ふわんふわんの白パンを
私もまた作りたくなりましたぁ。
2008/10/02 08:39 | | edit posted by mimi
初めまして(/^ω^)/.:*.:

ピーマン大好きです。食べたぁい

ポチッ
2008/10/04 16:20 | | edit posted by 優愛太
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/22-572977a5
trackback
