スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■久しぶりだよ、コーンパン♪

久しぶりなコーンパン


ライン
illust-springhascome-3.jpg
ものすごく久しぶりにコーンパン焼きました。

大好きなのですが、コーンパンはいつもジョアンorドンクのどちらかで
買うので滅多に自分で作りません・・・たぶん1年振りくらいかなと。

自分で作っても十分美味しいのですが、やはりお店のみたいには
なりませんねぇ。 ジョアンさんの配合知りたいわぁ。。。



■汚れたらすぐ交換プチスタイ付スタイ(よだれかけ)
といぬのがらがら手作りキット【オーガニッ...



■まるで雪の妖精みたい♪
オーガニック・コットン
ストレッチベロアのワンピース【For Baby】【あ...



ワンピ ジーンズ
パン焼き始めて1年半経ち、我ながら大満足の出来栄えにはなりましたが、
やっぱりパン屋さんのパンが無性に食べたくなる私。
自分の作っている朝、昼、晩ご飯に加え、自分が作っているパンを毎日食べ
自分が作っているおやつで甘い物は別腹!を満たす日々。 

パン焼きが大好き、お菓子作り楽しい・・・なのに・・・。

うぉーーー!えーん
・・・っと自分以外の人が作ったものが食べたくなるのは私だけ?


ふと思うこと。 
私って一生自分と家族のご飯を作り続けるんだな・・・。
私が毎日誰かにご飯作ってもらうことはもうないんだな・・・。

子供の頃・・・当たり前のように食卓に並んでいたご飯。
もう、私が作らなければ食卓にご飯は並びません。

面倒だからとか、疲れてるからとか、そんな理由じゃなくて
どうしても自分の作った物が食べたくない時ありませんか?

たまに、夫が作ってくれる”焼きそば”は世界一美味しいです。きゃー




■★15%OFF■★【オーガニックコットンで作るベビー小物】
(ハマナカ)ドーナツにぎにぎの輪なげ...



オーガニックコットンブーティ


 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。
Posted by mimi
 
[ドライイーストパン]  thema:手作りパン - genre:グルメ
