スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■有珠山SAでグルメ♪豚串!!!&洞爺湖汽船で温泉どら焼き!!!

有珠山SA2



ライン
illust-springhascome-3.jpg
サミットで有名になった洞爺湖へ行って来ました。

みなさん、シルバーウィークはどのように過ごされましたか?
我が家は、ニセコ&洞爺湖方面へ旅行に出かけていました。

1日目、札幌から高速で洞爺湖まで行って、洞爺湖汽船に乗り込み60分の船旅。
その後、ペンションへと向かう予定だったのですが、途中休憩で寄った有珠山SA
物凄い行列を発見!!! なんと炭焼きの豚串が売っているじゃありませんか。 jumee☆surprise5

炭焼き大好き夫婦なんですよね。。。たまりません。

洞爺湖に着いたらすぐに昼食の予定だったのですが、並んじゃいました。
そして食べちゃいました、豚串。 脂の部分が甘くて美味しいぃぃ。

味付けはシンプルに塩コショーのみなのですが、焼きたてはやっぱり
美味しいです。 弾力もあってでもジューシーで凄く美味しかったです。きゃー


■A・B・C…のアルファベット26文字を
可愛いマスコットを使って覚える布絵本
【布絵本】ABCアニ...



■知育玩具で遊びながら頭の体操♪
キンダーシュピール リープスト




有珠山SA

豚串

ワンピ ジーンズ
しっかり小腹を満たした私達、さっそく洞爺湖へ向かいます。

天気予報では雨は降らないと言ってましたが、あいにくずっと曇りでした。
洞爺湖に着いたのはお昼すぎ、汽船乗り場に到着してすぐさま乗り込みます。
ビデオカメラを回していたのでちょっとデジカメでの撮影はないのですが、
お天気悪くていい写真はたぶん撮れなかったです。残念。

下写真の温泉どら焼きは船に乗り込む前にサクっと立ち寄ったお蕎麦&甘味所で
買ったものですが、これがまたふわもちっとして美味しくてビックリ。
正直に言うとあまり期待していなかっただけに、一口食べて驚きでした。

この後、ペンショへと向かいます。つづきはまた明日


■後ろ側の小さな模様入りビスが素敵ポイントです
【4割引セール】【80,100】
ジャガードヘンリーネ...



■whip cream ホイップクリーム 接結水玉ツーウェイカバーオール 


 
banner-0427-7.jpg ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。
 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
sozai02.gif コメント欄お休み中です。また再開します。


温泉どら焼き

Posted by mimi
 
[北海道旅行]  thema:北海道のグルメ - genre:グルメ
